Zippoが “RSR 2015 in EZO” に参戦!!

石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージで行われるRISING SUN ROCK FESTIVALまであと10日。RSRは、今年で17回目を迎えるそうですね。
何もない石狩の広大な土地の草刈りをするところからスタートしたというから凄いです。
世界中の音楽フェスと協力しているZippoが“RSR 2015 in EZO”に参戦!!

Zippoと一緒にロック魂に火をつけよう!って!?

今年は総勢100組以上のアーティストの参加が決定しているそうで
なんだかとても熱くなりそうですね!

会場内のZippo ジッポーブースでは来場者だけが参加できるデザインコンテストが実施されるようです。
参加者はその場でデザインを考え、用紙にデザインを描いて応募。

最優秀作品に選ばれると、その作品を施した特製オリジナルZippoライターをプレゼント。
また今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターを50個限定で販売するそうです。シリアルナンバー入りでこれはとても貴重な品になりそうです。

音楽に合わせてライターの炎を掲げるお決まりのポーズは
Zippoライターの炎を宙にかざした事がきっかけだとか。
今年もまた新たなストーリーが生まれるのでしょうか。


8月14日・15日 開催です。

この記事へのコメント