フレッシュネスバーガーの 季節商品「チョップドビーフカツバーガー」 9/17(木)発売!

懐かしい!と思わず目が留まった。フレッシュネスバーガー季節商品発売の記事。

季節商品「チョップド ビーフカツ バーガー」が

明日9/17(木)に発売されるそうです!




「チョップドビーフカツバーガー」ってインパクトのあるネーミング!

だけど、一体どんなものなのだろう?


『Chop(動詞)』…~を”たたき切る””切り落とし”という意味なんですね。

空手チョップとか・・・^^

引用させていただきます。

牛バラ肉のスライスを切り落とし、成型したポーションは、100%ビーフの旨味がたっぷり。
挽肉ではなくチョップした肉はメンチカツとは違い、
ジュワっと溢れる肉汁と食べ応えのある肉感が味わえます。
グリルしたオニオンと濃厚なデミグラスソース、カットトマト、北海道産マスカルポーネ、栃木産生鮮クレソンをトッピング。
ハニーマスタードソースで味を引き締めました。


一見、メンチカツに見えるけど、実はそうではなく、

挽肉か、スライス肉かの違いですね。簡単に言うと。

挽肉に比べ、噛み応えがありそうです。お肉が完全につぶれていない分

肉汁や肉感を存分に味わえるというわけですね。

想像できそうで出来ない。一度食べてみたいですね。

フレッシュネスバーガーは若い頃大好きで

お友達とよく通っていました。20年近く昔の話。

何が違うって、バンズが違うんですよね。バンズが美味しい!

もちろん中身もですが。

そんなバンズもどんどん進化しているようです。

低糖質バンズ。

肥満の原因である糖質を50%カットしたバンズを開発。



10月より全店舗導入予定です。

身体のことも考えてより良いものを開発。

そしてより美味しいものをと進化を遂げる。

やっぱりこういう想いや丁寧さがファンを呼ぶのだと思います。






近くにないのでなかなかいけないけど

また久しぶりに行ってみたいなぁなんて思いました。

クレソン&アボカドサラダやアボカドコロッケなど新メニューも登場。



フレッシュネスは、国産生野菜 !


季節商品「チョップドビーフカツバーガー」。明日から発売です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社フレッシュネスからの情報です。

この記事へのコメント