D.U.O ザ クレンジングバームを使ってみました

D.U.O ザ クレンジングバームのモニターをさせて頂いています。 


DSC07390 2.jpg

DSC07391 2.jpg

D.U.O ザ クレンジングバーム
内容量:90g(約1ヶ月分)
通常購入 3,600円(税別)



1つで5役の新感覚「とろけるクレンジング」

固形のバームをお肌になじませると、とろとろのテクスチャーに変化。メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで素早くしっかり落とします。DSC07392 2.jpg

フタを開けると、中フタ+スパチュラ。


中フタを上から押して外してください。

DSC07393 2.jpg

失敗しました。。というより間違えたようです。
本体のフタを一度外してから、中フタを外すべきでした。

DSC07438 2.jpg

バームはこのような感じ。一見硬そうに見えます。が・・・。


D.U.O ザ クレンジングバーム.jpg
D.U.O ザ クレンジングバーム 2.jpg


実際に使ってみると、全然想像とは違うということが分かります。

肌にのせた時は、まだ硬い状態。
ですが、馴染ませていくと、すぐにトロトロのテクスチャーに変化します。
洗っている感触は、まるでオイルのような滑らかさ。
メイクに素早く馴染み、肌への負担を少なくクレンジングすることが出来ます。

このとろける秘密は、「毛穴クリアカプセル」にあるようです。

ザ クレンジングバームは毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル独自技術の「毛穴クリアカプセル」で構成されています。


スクラブ剤・ピーリング成分は不使用。にもかかわらずお肌を傷つけることなく、メイク汚れ、毛穴汚れ、古い角質まで絡め取ってくれるのです。

感触はオイルのようですが、オイルやリキッドのように液だれしないので
肌全体に馴染ませやすく、またマッサージしやすいです。

洗い上がりもすっきりでとても気持ちがいいです。

マッサージクリームとしても使えるのが嬉しいですね。

モニターの機会を頂きありがとうございます。



プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です。

商品モニターはブロネット様で募集しています。こちら

この記事へのコメント