プモアミルキーローションを使ってみました

プモアミルキーローションのモニターをさせて頂いています。





DSC07767 2.jpg

DSC07768 2.jpg

プモア ミルキーローション(化粧水)120ml
通常価格 3,456円(税込)

肌にスーッと吸い込まれてうるおいが残る、とろ~りミルキーなローション
プモアはお酒で有名な日本盛株式会社が手掛ける化粧品ブランドです。


酒造りに従事する杜氏さんたちの手は
とても綺麗ですべすべという話を聞いたことがあります。
酒造りを通して自然の持つチカラを知ることが出来る。
酒造事業だからこそ生み出すことが出来たコスメなのだと思います。



DSC07769 2.jpg


ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくした
こちらのローション。
見た目は乳液のように乳白色をしていて少しとろみがあります。


プモア.jpg



こちらのローションはコットンを使わず自分の手で
素肌の感触を確かめながら仕上げていく方法をオススメしているようです。
確かに手の方が使いやすいんです。
より肌に密着させて馴染ませるというのでしょうか。
スーッと徐々に浸透していく感じを掌で感じ取ることが出来ます。
付けた後はもっちり肌。とても心地良いです。



一緒に届けて頂いたプモアクリームも併せて使ってみました。


DSC07773 2.jpg

プモア クリーム(保湿クリーム)6g(ミニサイズ)


無香料なのですが、ほんのり香りがあるんです。
無香料=無臭ではないんですよね。
お酒ではないですが、まるでそう思わせるような…。
リラックス出来る香りです。

DSC07774 2.jpg

ぽってりとしたクリームですが
伸びがよく使いやすいです。
ローションの後に使うと、より潤いが増し、
さらに保湿してくれているようです。
肌が柔らかくなった気がしますね。

どちらも使い心地が良く気に入りました。

プモアについて詳しくはプモアブランドサイトを参考にしてみてください。




モニターの機会を頂きありがとうございます。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 日本盛株式会社のモニターに参加しています。

この記事へのコメント