新発想のSNS Webアプリ『board(ボード)』

お正月に参加した同窓会の写真。自分では全然撮れなかったけど、みんなが撮ってくれた写真を
スマホで沢山送ってくれました。
こうして写真やメッセージを簡単に共有できる場って
本当に便利で素敵だなと思いますね。
改めで絆みたいなものを感じたり・・・。

そしてさらに凄いSNS Webアプリがあるようです。

アップした写真がすぐ、Web上でアルバムや本になってしまうというもの!

その名も『board(ボード)』(β版)。

スマホやタブレット、パソコンで撮影・保存した写真や画像を
アップロードするだけで、Web上のアルバムや本などの作品(名称:ボード)が作れる<Webブック型共有サービス>です。

SNSとして家族や友人だけでなく、多くのユーザーへの公開や共有も可能なので
コミュニケーションの場をさらに広げることが可能です。

デコレーションスタンプや文字入力、手書き文字入力なども出来るので
本当のアルバムのように、自己流にアレンジできるというのも魅力ですね。






ついにこんなことまで出来るようになってしまったのかぁと感心しながら
昔の古き良きものも大事にしつつ
新しく良いものを受け入れていく柔軟さも必要だなと感じています。

ご興味のある方は是非サイトを参考にしてみて下さい。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント