DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルを使ってみました

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルのモニターをさせていただいています。


DSC07997 2.jpg

DSC08005 2.jpg

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル
120g
通常価格¥3,500(税込¥3,780)


アスタキサンチン配合! ハリとうるおいを与えるオールインワンジェル

アスタキサンチンは、加齢や紫外線などによるダメージにアプローチする美肌成分です。DSC08007 2.jpg

DSC08008 2.jpg

写真では黄色系に見えるかもしれませんが、
実際はもっと赤が強いです。
サーモンピンクですね。
赤色はアスタキサンチンの天然の色なのだそうです。


オールインワンジェルということなのですが、
ジェルというよりもクリームに近いような気がします。
かなりこってりとしています。
肌にのせると初めはべたつき感がありますが
しばらくすると不思議とサラサラっとしています。
逆に物足りない感じ。
お風呂上りは急速に肌が乾燥するので
水分で早く潤いを与えてあげたい!
肌が水分を欲している!と感じます。
そんな時にはもう少し潤いを感じるジェルの方が
個人的には好きです。
こちらのジェルは化粧水の後の仕上げとして使いたい。
そう感じさせるテクスチャーです。
特に私の場合は乾燥肌なので余計そう感じるのかもしれません。
化粧水と併用することで私は上手く使えそうな気がします。
オールインワンなのですがね。
はり・弾力に働きかけてくれるアスタキサンチンのパワーに期待して
暫く継続してみようと思います。




DHCの製品はブロネットで当選しモニターさせていただきました。
ありがとうございます。

この記事へのコメント