ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムを使ってみました

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムのモニターをさせて頂いています。

DSC08862 2.jpg

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

価格 ¥1,200 (税込 ¥1,296)

カラー 01 漆黒ブラック


フィルムとウォータープルーフの長所を両立した第3のマスカラ

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

水・皮脂・こすれに強く、長時間付けていてもにじみやポロポロ落ちのない高い耐久性です。
でも、落とすときにはいつもの洗顔料で簡単にオフできます。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■


今までは、フィルムもしくはウォータープルーフのどちらかを

選ばなければいけませんでした。

ですが、フィルムはクレンジングしやすいけれど、水やこすれに弱い。

また、ウォータープルーフは、水には強いけれど、クレンジングしにくいというデメリットがありました。

この両方のデメリットを解消してくれるのが

第3のマスカラ、ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムです。

長所を両立してくれるという表現の方が良いでしょうか。

特徴① フィルムとウォータープルーフの長所を両立

特徴② カールロックして上向きまつげが続く

特徴③ 4種のまつ毛美容液成分を配合

早速使ってみました。

DSC08897 2.jpg

DSC08898 2.jpg

私の場合、短くて薄いまつ毛なので、

マスカラを使ってしてでも、ロング感、カール力を出すのはなかなか至難の業なのです。

ヒロインメイクのマスカラを使ってみると

意外と長時間カールが持続していることにびっくり。

朝付けてから、夜までほとんど変わらない状態を保ててました。

クレンジングに関しては、ぬるま湯をしっかりなじませてから落とす

というコツさえ押さえておけば簡単です。

ヒロインメイク マスカラ.jpg

クレンジング料だけでは綺麗に落ちないことがよく分かります。

ぬるま湯を使っていない!ということが大きなポイントですね。

第3のマスカラは水に強いんです。

だから、いくらクレンジング料を使っても、なかなか落ちてくれないんです。

ところが、ぬるま湯になじませることで、簡単にオフ出来てしまうんです。

凄いですね。

カール持続力もあり、オフも簡単なので

とても便利なマスカラです。

皮脂にも強いので、これからの汗をかきやすい季節にも持って来いですね。

モニターの機会をいただきありがとうございました。





この記事へのコメント