美しさは、頭皮ケアで目覚める「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ

頭皮ケアからハリ・コシ・ツヤのある
新しい“髪づくり”を提案する スカルプエイジングヘアケアシリーズ
「cocopalm(ココパーム)」

ココパームのこだわりは頭皮ケアにあります。

ここパームが提案する美髪づくりのための3ステップ。

それは、ホットクレンジングジェル・ナチュラルシャンプー・ナチュラルトリートメントです。

特徴的なのはホットクレンジングジェルだと思います。

クレンジングと聞くと、お顔のケアかなと思ってしまいますが

ココパームでは、頭皮のケアに使うんですね。

週1、2回のディープクレンジングで頭皮と毛穴の汚れをしっかりオフしてくれます。

温感マッサージによって頭皮を柔らかくし引きしめる効果があるようです。

ホットクレンジングは顔に使ったことがありますが

じわじわ~っと温かくなってとても気持ちがいいんですよね。

温かさを利用して毛穴を広げより汚れが落としやすくなります。

汚れを落とさないと開きっぱなしになってしまいますしね。

頭のケアって二の次ですが、同じようにケアしてあげる必要があるんですよね。

また注目したいのは、美髪&小顔という点。頭皮ケアで小顔効果?

頭の筋肉は、顔の筋肉を引き上げるバネのようなもの?

このバネに弾力があれば顔の筋肉を引き上げる力も強いので

肌にハリも出て小顔にもなるのだとか。

いや~それならますます頭皮ケアしないとですね。

美髪だけでなく小顔まで期待できる、ココパームなら一石二鳥ですね。

一度使ってみたいです。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サラヤ株式会社からの情報です。



この記事へのコメント