カバーマーク モイスチュア ヴェール LX を使ってみました

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX のモニターをさせて頂いています。

DSC00462 2.jpg

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX
SPF32 PA+++
全9色 各5,500円(税抜) リフィル各4,000円(税抜)




DSC00463 2.jpg

DSC00465 2.jpg

上品で高級感のあるコンパクトケースです。

DSC00466 2.jpg

スポンジ付きで、リフィルをセットすれば

すぐに使えるようになっています。

DSC00468 2.jpg

DSC00469 2.jpg

私がモニターさせて頂いたのは、MN20です。

明暗の中間くらい、赤~黄のバランスも中間くらいの色味です。

標準的な色味かなと思います。


img_color.png

DSC00470 2.jpg

DSC00471 2.jpg

cats-crop.jpg

実際に使ってみると、思っていたよりも赤味を強く感じました。

カバー力が高いこともあってか、

しっかりメイク!!という印象の仕上がりです。

カバーマークって本当にカバー力が高いなと思います。

そんなに厚塗りという感じにはならないのですが

シミや毛穴を綺麗に自然にカバーしてくれるので

肌もワントーン明るくなった気がします。

若い頃には無縁だった、くすみ。

年齢と共に気になり始めます。

たかがくすみと思いますが、

肌年齢を決める一つのきっかけにもなります。

実年齢より老けてみえたり、疲れて見えたりするのはやはりここかなと思いますね。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LXはこの気になる悩みを解消してくれます。

くすみやシミをカバーしてくれる。

そして肌が明るく見えることによって見た目年齢も下がります。

しっかりカバーしてくれるけれども透明感のある仕上がりがとても気に入っています。


特長

1. シミ・くすみを簡単カバー

2. 空気のようになじんで、自然な明るい肌に

3. 皮脂を明るさと潤いに変える技術で、時間が経つほどキレイ


皮脂を明るさと潤いに変えるという技術が凄いと思います。

デメリットとして扱うのではなく、そこをメリットに変えてしまおう!ということですよね。

皮脂をキャッチすると明るく発色する2種類のパウダーにより

時間がたつほど肌が明るくトーンアップするようです。

また、皮脂をキャッチし、クリーム状へと変化する<モイストチェンジパウダー>が肌を覆い

肌からの水分蒸散を抑え、潤い感を持続させてくれます。

もう見た目だけでは分からない、機能の高さ、ここにあり。ですね。




モニターの機会を頂き有難うございます。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。





この記事へのコメント