旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種を食べてみました

モラタメさんで当選しモニターさせて頂けることになりました。


DSC01280 2.jpg

伊藤ハム
旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種
.自家製デミグラスソース
.自家製デミグラスソース濃厚チーズ入り

●希望小売価格:400円(税別)

昨日早速頂きました。
パッケージがとても美味しそうなので
子供が食べたい食べたいと催促するのです(^^)

DSC01305 2.jpg

DSC01306 2.jpg

外装のフタを開けると、このように個袋が入っています。
調理方法はボイルまたは電子レンジのどちらでも可能です。
レンジの場合はお皿に移してラップをし500Wで3分半ととても手軽に出来ます。
ボイルの場合は、個袋ごと水から加熱し、沸騰してから約7~10分と少し時間がかかります。
時間がない時などレンジでも簡単に作れるのはとても有難いと思います。
ですが、私はあえてボイル調理にしてみました。
こちらの方が水分が蒸発せず、より美味しそうに仕上がりそうかなと思ったからです。

DSC01307 2.jpg

<自家製デミグラスソース>
DSC01309 2.jpg

<自家製デミグラスソース濃厚チーズ入り>
DSC01312 2.jpg

どちらも厚みがあってとてもボリューム感があります。
外見だけではどちらがチーズインか区別がつきません。
(個袋に記載はあります)

厚みだけでなく弾力もあるハンバーグ。
お肉の旨みがぎゅーっと詰まっています。
デミグラスソースが美味しくてハンバーグだけでなく
付け合わせのお野菜にもよく合います!
息子が、ソースが美味いソースが美味い!と連呼!
私が手作りした時よりも反応が大きい~😂
ハンバーグはとてもジューシーで旨みがあります。
チルドの調理品でこの味はなかなか凄いなと思います。

DSC01314 2.jpg

チーズインの方は普通のハンバーグよりもスパイシーに感じました。
チーズのおかげ?
チーズもとても美味しくて味のバランスが良いです。
見た目は洋風レストランのハンバーグ風で
ちょっぴり贅沢な夕食タイムとなりました。
ちなみに私はチーズイン派、長男はノーマル派、次男はどっちでも~OK(*^^*)

モラタメ様、伊藤ハム様モニターの機会を頂き有難うございます。



この記事へのコメント