リッツ リバイバル ステム7を使ってみました

リッツ リバイバル ステム7のモニターをさせて頂いています。

DSC01559 2.jpg

LITS リバイバル ステム7 50g
価格3,500円(税込3,780円)

7つの肌悩みに立ち向かう美容クリーム
年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、
肌にやわらかさを与えながら、弾力に満ちたクリアな潤い肌へ。


*7つの植物幹細胞由来成分配合
*7つの肌悩みをケア(保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらか)
*見えるカプセルが弾けて浸透

DSC01561 2.jpg

DSC01562 2.jpg

オレンジ色の粒状のものが入っています。
小さいですが、肉眼でも分かるくらいの大きさです。
これがカプセルと呼ばれるもので、中に7つの植物幹細胞由来成分が入っていて
肌に馴染ませるとカプセルが弾け、植物幹細胞由来成分のチカラが肌の奥まで浸透するという仕組み。

プチプチっとしているように見えますが・・・

DSC01563 2.jpg

肌にのせて馴染ませると、いつの間にかなくなっている・・・そんな感じです。
ぷちっと弾けるという感じではなく、スーッと自然に溶けてなくなる、そんな印象です。

DSC01564 2.jpg

こってりとしたクリーム状のリバイバル ステム7。
肌に馴染ませると、肌全体が薄い保湿の膜で覆われているかのような高い保湿力を感じます。
ハリ感も凄いですね。
夜つけると、翌朝の肌がピンっとしているというか、肌が元気になったようです。
使い心地はとても良いです。
継続して使うことで、水分油分のバランスが整い
健康的な肌をずっと保っていけたら嬉しいですね。

モニターの機会を頂き有難うございます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ネイチャーラボのモニターに参加しています。










この記事へのコメント