mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)を使ってみました

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー
/コンディショナー (スムース&ガーデン)のモニターをさせて頂いています。

DSC01554 2.jpg

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー
/コンディショナー (スムース&ガーデン)

各1,900円(税抜)
各300ml



3つの働き
①毛穴をふさがず、髪の芯に美髪成分を送り込む。
②髪と頭皮のための厳選成分で「驚くほどサラッと」した髪へ。
③植物由来のアミノ酸成分でダメージヘアを補修。


DSC01602 2.jpg

300mlとコンパクトながらポンプ式で使いやすいです。
スリムで場所を取らない容器はラベンダー色に横文字とスタイリッシュなデザイン。

DSC01606 2.jpg

シャンプーは透明でサラッとしています。
ハーブ系の香りがとても心地良くリラックスできます。
泡立ちはさほど強くありません。
シャンプをしている時は少しキシみを感じるかなという程度です。
洗い流しが素早く、洗い上がりは爽快感があります。

DSC01603 2.jpg

コンディショナーは白色でこってりとしたテクスチャー。
髪全体に馴染ませて3~5分ほど置いたあと軽く流します。

ブロー後は指どおり良くサラッとした髪になります。
しっとりというよりもさらっとという言葉の方がしっくりきますね。

シャンプーで泡パック、最後はタオルで頭を巻く数十分のうるおいケアなど、
普段行うことのないヘアケアをすることで効果を最大限に引き出すことができるようです。

髪の内部まで有効成分が働きかけ、ダメージが徐々に補修され
健康な髪、地肌へと変化してくれたら嬉しいです。

改善点をあえていうならば
ポンプの太さでしょうか。
ポンプ穴がとても細いのでワンプッシュで出る量がとても少ないんです。
なので1回の使用量となると、結構な回数プッシュしないといけません。
せめて2,3回で適量が出るような大きさがあればいいかなと思います。

モニターの機会を頂き有難うございます。






この記事へのコメント