産婦人科医とプレママ100名が本気で選んだ

妊婦さんの3人に1人は化粧品で悩んだ経験があるそうです。
初めての妊娠・出産の時には私も色々なことに気を使いました。
一番は食事や飲み物などですが、その他髪のカラーであったり
ボディケアであったりと色々あると思います。
最近はコスメ選びも重要!?ということで
安全で安心して使えるアイテムを求めるプレママさんたちも多いのだとか。


「妊婦さんにオススメのメラニン対策プレママコスメ」サイトでは
プレママコスメ本命の美白化粧品がランキングで紹介されています。
産婦人科医とプレママ100名が本気で選んだということで興味があります。

「2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング」

1位 素肌レシピ ホワイスチャーエッセンスEX
2位 ナチュラルサイエンス 薬用ホワイトオリゴエッセンス
3位 HANAオーガニック ホワイトジェリー
調査の続きはコチラ!

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

そしてどれにも共通することは、
低刺激・無添加・無香料であるということ、そして
保湿力の高いものを選ぶということのようです。

妊娠中は色々な面で過敏になりやすいです。
特に香りに反応する人は多いですよね。
無香料かどうかは重要だと思います。

妊娠中のお母さんが直接口にする食べ物や飲み物に関しては
積極的に摂取したり、また控えたりということをしますが
スキンケアも同様で保湿、紫外線対策をしっかりしながら
より刺激の少ないものを選ぶことが大事なようです。

共同通信でも特集されています。
ご興味のある方は是非サイトを参考にしてみて下さい。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。







この記事へのコメント