タイムシークレット ミネラルUVパウダーを使ってみました

タイムシークレット ミネラルUVパウダーのモニターをさせて頂いています。

DSC01935 2.jpg

タイムシークレット ミネラルUVパウダー
全3色/パフ付/1,300円(税抜)

・ライトオークル
・ミディアムオークル(NewColor)
・ナチュラルオークル


メイクしながら1年中UVケア


シンプルでスタイリッシュなデザインが好きです。

DSC01940 2.jpg

ワンプッシュでパカっと簡単に開けられるケースは使い勝手が良いです。

DSC01941 2.jpg

ふわっと肌当たりの優しいパフは少し薄めです。

DSC01942 2.jpg

DSC01943 2.jpg

キメの細かいパウダーは適度にカバー力があります。
決して厚塗り感がある訳ではないのですが、
肌のシミやくすみ、肌の色むらなどを綺麗にカバーしてくれ
肌全体に均一感があり、それでいてナチュラルでマットな仕上がりになります。

DSC01944 2.jpg

今回モニターさせて頂いているのはナチュラルオークルです。
私の肌には少しだけ濃いめかなという印象です。
ライトオークルなら顔の印象もワントーン明るくなりそうかなと思います。

皮脂吸収パウダーのおかげで長時間崩れにくく
汗をかいても、サラッとした肌が続いています。
今の時期は本当に顔全体に汗をかくので
ファンデーションが崩れにくくサラッと感を保ってくれるのは有難いです。

SPF50+ PA++++で紫外線もしっかりガードしてくれるので
お出かけも安心ですね。

モニターの機会をいただきありがとうございます。


この記事へのコメント