KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャーを使ってみました

KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャーのモニターをさせて頂いています。

DSC01953 2.jpg

KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー
容量:200g
1,944円(本体価格:1,800円 + 消費税:144円)


水と保湿・美容液成分99%以上
これ1つで6役!
化粧水・乳液・クリーム・美容液・オイル美容液・パック

シンプルケアでお肌に負担をかけず、徹底保湿&引き締めでお肌もっちり



DSC01959 2.jpg

200gとかなりの大容量でたっぷり!長持ちしそうです。

DSC01960 2.jpg

容器を少し揺らすだけでぷるぷるんと揺れるほどのジェル。

もっちりっぷるぷるっとしたとても伸びのよいジェルはつけ心地がよく
肌にすーっと馴染みます。

DSC01961 2.jpg

DSC01963 2.jpg

付けた直後から肌にハリが蘇ったんじゃないかと錯覚してしまうような心地よさ。
保湿力の高さでしょうか、これがオイルジェルの特色でしょうか。
これ1つで化粧水から美容液、パックまでの機能があるなんてホント有難いです。

さらにこのナチュラルオイルジェル、顔だけでなく全身に使えるのです。
乾燥は冬だけでなく、エアコンの効いた部屋で過ごすことの多い夏でも要注意なのです。
お風呂上りに、パパっと手軽に前進保湿ケアできるのはとてもいいですね。


ナチュラルオイルジェル モイスチャーの特徴

潤い守る【オイル】
潤い強化!滑らかな塗り心地!被膜感!3つを叶える厳選オイル
・ローズヒップオイル・・・保湿力に加えお肌にハリをプラス
・スクワランオイル(植物由来/サトウキビ)・・・肌なじみがよく滑らかな肌に!

ローズヒップオイルは野バラの実から採取されるとても希少なオイルで、
構成成分の95%が美肌成分と言われているそうです。
そしてスクワランオイルはもともと肌の中にある潤い物質だから肌なじみがよく
汗や水分と混じり合い天然のクリームと言われているそうです。


潤い【保湿力】潤いを与える&お肌を鍛える 翌朝もっちりキメ細やかな肌へ
ローズ水(ロサアルバ花水)・・・たっぷり保湿でハリとツヤをアップ
チシマザサ水・・・葉、茎を原料にしており、みずみずしいうちに加工。とろみのあるテクスチャーで肌に潤いを与え、整えます。

毛穴キュッ【引き締め】
皮脂詰まりの原因を解消してくれるフランスカイガンショウ樹皮エキスやアーチチョーク葉エキスが配合されています。
お肌の引き締め効果のあるオランダセンニチ花エキス、シラカバ葉エキスが配合されています。
シラカバ葉エキスは、柔軟、保護、保湿、殺菌、血行促進など多くの効果を持っている優れもの成分なのだとか!

とにかくこうしてみると、さまざまな効果の期待できる植物を厳選して
そして肌に優しい成分で処方されたオイルジェルだなということが分かります。
使えば使うほど肌にいいような気がしてきますね。

モニターの機会を頂きありがとうございます。


この記事へのコメント