ラブ・ライナー ペンシルを使ってみました

ラブ・ライナー ペンシルのモニターをさせて頂いています。

DSC01118.jpg 2.jpg

ラブ・ライナー ペンシル
ミディアムブラウン <アイライナー>
1,200(税抜)


ラブ・ライナーがフルリニューアル
ラブ・ライナーの新しいペンシルアイライナーが登場!


ヌードブラック...「やわらか陰影ブラック」優しい黒で大人の存在感!
ミディアムブラウン...「大人色、深みブラウン」深みブラウンで立体感! (モニター色)
アッシュブラウン...「ふんわり愛されブラウン」ふんわり可愛い!


しっとりとした芯でなめらかな描き心地。
特殊な被膜効果でラインをキープ!
目元に優し5種類の美容オイルで滑らかな描き心地に。

DSC01119.jpg 2.jpg

繰り出した芯は元に戻すことが出来ない仕組みになっています。
出し過ぎると元に戻せないので、2㎜を目安に少しずつ回すのがベストです。

DSC01120.jpg 2.jpg

DSC01122.jpg 2.jpg

楕円形の芯なので瞼にフィットしやすく、思っていたよりも描きやすいです。

DSC01143.jpg 2-crop.jpg

年齢と共にしわが増え、肌質も変わるので
余り硬い素材だと瞼が痛くなるし、上手く肌に馴染ませることが出来ないのですが、
こちらのペンシルは適度に柔らかいので大丈夫でした。
欲を言えばもっと柔らかい方が描きやすいのですが、
それだときっと折れてしまうでしょうね。

DSC01124.jpg 2.jpg

向きを変えることで太さのコントロールは自由自在です。
伸びの良さではリキッドには敵わないかもしれませんが、
ふんわりぼかした印象、ナチュラルな仕上がりになるのはペンシルの良さかなと思います。
パンダ目にならないのも良いです!
ミディアムブラウンは黒に比べ、柔らかい印象に仕上がるので好きです。

汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプです。
週に1度ほど激しく運動していますが、ほぼ崩れることなく滲むこともありません。
それでいて、クレンジングはストレスなく簡単に落とすことが出来ます。
失敗しないアイライナー!納得です。

モニターの機会を頂き有難うございます。




この記事へのコメント