ラブ・ライナー リキッドを使ってみました

ラブ・ライナー リキッドのモニターをさせて頂いています。

DSC01125.jpg 2.jpg

LoveLiner ラブ・ライナー リキッド ベイビーブラウン<アイライナー>
1,600円(税抜)



ラブ・ライナーがフルリニューアル
他にはない重量感のあるアルミボトルをそのままに
汗や皮脂に強い、お湯OFFのリキッドアイライナー!


<トゥルーブラック>
<ダークブラウン>
<ベイビーブラウン>・・・モニター色
<バーガンディブラウン>
<グレージュブラウン>


DSC01126.jpg 2.jpg

DSC01127.jpg 2.jpg

DSC01130.jpg 2.jpg

明るめのブラウン色です。
普段はブラックを使うことが多いので、ブラウンはとても新鮮です。
上がり目でキツく見えがちな目元が、明るく柔らかい印象になります。

やはりリキッドタイプは使いやすいですね。
柔らかい筆が滑らかで肌当たりも優しく、イメージ通りに描けます。
細筆なので、太くなりすぎて失敗なんてことにはなりません。
1日中発色もキープしてくれます。
にじんだりすることも全くなく、本当に使いやすいアイライナーだと思います。
重量感のあるアルミボトルも可愛らしくで好きです。

ラブ・ライナーの特徴

♡速乾性が高く、一重や奥二重の方も使いやすい
♡皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフ
♡アイシャドウの上からでも1日中発色をキープ
♡お湯で簡単OFF

速乾性大事ですね。
元々一重ですが、しわにより只今奥二重中(笑)
細く描くと瞼に埋まってほどんど見えなくなります。
かといって、太すぎると、瞬きの度に何だか不自然に。
私的には、よく見るとあるかな、見えないようでちょっと見えるくらいが好きです。
その時の気分にもよりますが、太さも結構重要。
コントロールは自由自在で使いやすいのがいいですね。



モニターの機会を頂き有難うございます。


この記事へのコメント