キングダム ツーステップマスカラEを使ってみました

キングダム ツーステップマスカラEのモニターをさせて頂いています。

DSC01193.jpg 2.jpg

キングダム
ツーステップマスカラE
ディープブラック
ウォータープルーフタイプ
税抜価格:1,500 円


Point1 メイクしながら自まつ毛ケアまつ毛美容液成分配合
Point2 つけまに負けない目力を実現!
Point3 漆黒ブラックで黒目も大きく見せる!




DSC01194.jpg 2.jpg

DSC01196.jpg 2.jpg

STEP1・下地

まずはピンクのキャップの方の下地をつけます。

半透明なので、まつ毛のどの場所にどのくらいついたかがよく分かります。

これは後になってから気付いたのですが、この下地が付き過ぎていると

ダマになったりして、仕上がりが雑になります。

下地だから何度でも重ね塗りしてもOKだろうと思っていたのですが、これはNG!

より丁寧にするなら、下地を塗った後、コームでとかすことをおすすめします。


DSC01197.jpg 2.jpg

STEP2・マスカラ

下地がどれだけ綺麗に塗れているかで、マスカラの仕上がりが変わって来る気がします。

私は慣れるまで結構かかるタイプです(^_^;)

DSC01253.jpg 2.jpg

モデルさんのようなつけま超えーとまではいきませんが、

細い、少ない、短い私のまつ毛も、なんとかここまでになります!

出来はまだ60%ぐらいですね。

より長く、よりボリュームをと思い、ついついやりすぎてしまうと、

やっぱりダマになったりするので、その境目が難しいですね。

元々私のまつ毛の向きが不揃いなのもやり難い点の一つでもあります。



高評価出来る点!

このツーステップマスカラの凄いところは、キープ力です!!

今まで色々使っていましたが、キープ力では、これが一番といってもいいくらいです。

これは下地のチカラが大きいのではないかなと思います。

カールメモリーポリマー配合の下地。

コツが要りますが、上手に使いこなせれば、かなり綺麗なまつ毛が作れると思います。

使い続けることで、マスカラが塗りやすいまつ毛になるらしいので

期待して、暫く使ってみようと思います(*^^*)

モニターの機会を頂き有難うございます。





この記事へのコメント