初のお泊り~♪

昨日は旦那の従兄弟の家へ遊びに行ってきました!
新築のお祝いです✨

もうすっごく綺麗で素敵で、ため息しか出ません(≧▽≦)
動線とかもよく考えられていて、家の中も外も見るとこ見るとこ
すっごーーい!いいなーー!いいなーー!と・・・。

我が家を立て直したい願望が欲求が湧き出てきてしまいました😂
あーーーホント、1からやり直したい( ;∀;)

旦那が一言。「結局金や!」

・・・。😂





日帰りの予定で行っていたのですが、
なんとなんと、次男坊が泊まりたいと(´゚д゚`)
それも一人で!
未だかつて一人でお泊りしたことがありません。
ばあちゃんもおっちゃんもいなくなってしまって、
今はじいちゃん一人だから尚更預けるのが心配で・・・。
(近所に親戚がいるのが救い)
まあでも、本人から言い出したし、これは良い機会かなと思い
じいじにお願いすることに。

耳の遠いじいじと、人の話を聞かない次男坊。
ちゃんと会話が成立するのかな(笑)💦

もうお風呂に入って後は寝るだけーの時間ではあったけど。
こっちに帰ってきてから旦那が電話してみると
じいちゃんとお風呂入って楽しそうに寛いでいるようでした。
朝の電話でもテレビを見ながら寛ぐなど
親の心配無用と言った感じでした(≧▽≦)
長男は2,3歳ぐらいから何回もお泊りしてたけど、
次男坊はまだ暫く無理かななんて思ってました。
ちゃんと一人でお泊り出来るなんて・・・これも成長だなーーー😂


来年からは小学生💦
ランドセル背負って一人で歩いて行くなんて出来るのか?
授業なんて出来るのか・・
不安でしかないけど、案ずるより産むが易しってきっとこういうことなんだろうな。。
次男坊に限っては、その時になんてみないと分からないことだらけです。


DSC02483.jpg 2.jpg

気分が良い時はお勉強します(笑)



 

この記事へのコメント