タイムシークレット ミネラルメイクアップベースを使ってみました

タイムシークレット ミネラルメイクアップベースのモニターをさせて頂いています。

DSC02722.jpg 2.jpg

タイムシークレット
ミネラルメイクアップベース<カバーマット>
オールカラースキン対応
SPF23+ PA+++
1,728円 (税込)



DSC02750.jpg 2.jpg

スリムで持ちやすい形です。

DSC02753.jpg 2.jpg

極々少量ずつ出るサイズなので使用量を調整しやすくて良いです。

DSC02754.jpg 2.jpg

DSC02751.jpg 3.jpg

いつの間にか、手の甲に出来ていた“シミ”( ;∀;)

ホント最近な気がします。ショックー!

手の甲同様、顔もこんな感じで知らず知らずのうちに

シミが増えているんです!

シミがあるかないか、見えるか見えないかだけで

見た目年齢って凄く変わると思うんです!!

だからなるべくカバーしたい!自然な感じでカバーしたいんです!



ミネラルメイクアップベースを使ってみると・・・

DSC02755.jpg 2.jpg

どうですか?

よーく見たら分かるけど、いい感じでカバー出来ていますよね!

ひと塗りでこのくらいのシミはカバーできてしまいます。

クリームはとてもこってりと硬めです。

そして思った以上に薄付きです!

伸びは悪くないです!

柔らかいクリーム状だったらもっとスムーズに伸びるかなと思うのですが、

硬めなので少量ずつ使おうとすると伸びが悪く感じます。

使う量を上手く調整すれば、問題ありません。

ミネラルメイクアップベース使用前、使用後を比べると、

凄く自然なカバー力で素肌感が引き出されていると思います。

肉眼では分からないレベルの凹凸もカバーされているのかなという感じがしました。

もちろん分かるレベルの凹凸、小鼻の毛穴なども目立ちにくくなる程度のカバー力があります。

決して厚塗りではなく、とても自然な感じに仕上がる点が良いです。



◇特徴◇

●伸びの良いテクスチャー
毛穴・クマ・シミもしっかりカバーしながら、負担感のない仕上がり。
塗った瞬間から広がり潤いずっと続く肌へ。
●3Dリフトアップゲル処方
3Dリフトアップゲルが肌にぴたっと密着。
皮脂を吸収し、顔の動きに合わせて伸縮するから帰宅まで崩れずメーク仕立てをキープ。
●微細スムージングパウダー
約2μmの微細スムージングパウダーが毛穴やシワの凹凸まで入り込み、
光を反射させ、触れたくなるようなつるつる肌に。

〇保湿成分たっぷり、潤い長時間キープ!



ミネラルメイクアップベースは<カバーマット>と<カバーグロウ>の2タイプあり
なりたい質感で選ぶことが出来ます。

今回はカバーマットのモニターでしたが、カバーグロウも使ってみたいなと思いました。

モニターの機会を頂き有難うございます。



この記事へのコメント