ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイストを使ってみました。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイストのモニターをさせて頂いています。

DSC03158.jpg 2.jpg

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト
46枚入


ふきとりタイプ・W洗顔不要・オイルフリー


みずみずしくうるおいのある肌へ
~しっとり保湿タイプ~
うるおいを守る吸着性アミノ酸※配合。
乾燥から守り、みずみずしくしっとりした素肌へ。




シートタイプのクレンジングアイテムを使うのは初めて。

DSC03159.jpg 2.jpg

ウェットティッシュのような感じになっているんですね!

DSC03160.jpg 2.jpg

しかも、フタを開けると、さらに中栓がついているんです!
これなら使い始めるまでは絶対に乾燥することがないですよね!

DSC03161.jpg 2.jpg

中栓を開けるとこんな感じ。
大きめの円なので中のシートが取りやすいです。

DSC03163.jpg 2.jpg

取り出した時のサイズはほぼティッシュと同じくらいかと思います。
折り畳まれ方も同じ感じですね。

シートは液がたっぷり含まれています。

早速試してみます!

DSC03162.jpg 2.jpg

DSC03164.jpg 2.jpg

メイクの半面にだけ、そっとシートを乗せます。
そして、優しくふき取ります。

すると・・・






DSC03165.jpg 2.jpg

凄い!
たった一度そっとふき取っただけでこれです!
最近のクレンジングシートはなかなかやりますねー(≧▽≦)
シートだけでメイクが落ちる訳ないわ!って思ってたから
使おうとも思わなかったけど、こんなに綺麗に落とせるなんてホントびっくりです!
なるべく綺麗な面で拭き取れるようにうまく折り返しなから使うのがコツです。
これ1枚でメイクがほぼ全部落としきれます。

DSC03166.jpg 2.jpg

ただこれで本当に落としきれているのかな?と私は気になってしまうので
もう1枚使ってしまいます!
するとすこーしだけ肌色になります!
1枚だと最後の方は全面が肌色になってしまうので、綺麗に拭ききれないのかもしれません。
なので、欲を言うと、最後の仕上げ用としてコットンサイズのシートもあったらいいななんて思いました。
大判を1枚使ってしまうのは勿体無いので。
あと、目元をクレンジングすると、目が少し沁みるのが気になりました。

良い点は、
クレンジング後に肌が凄く潤っていることです。
顔を洗った後って、大抵乾燥しがちになるのですが、
ビフェスタのシートを使った後は、しっとりです!
メイク落としから化粧水までコレ1枚でOKなんだから楽ー!



sheet_01.png

ブライトアップ/46枚入 モイスト/46枚入 エンリッチ/46枚入


ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート は3種類あるのですが、
今回モニターさせて頂いたのはモイストタイプ。
なのでより保湿力が高いのだと思います。
私は年中乾燥肌なのでモイストタイプが一番合うのかなと思います。
1袋に46枚も入っているので、1回に2枚使ったとしても24日間は持ちます!
外出時にもシートタイプがあれば便利!
これからお出かけする時には是非これを使おう!って思いました♡


モニターの機会を頂き有難うございます。





この記事へのコメント