セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』を使ってみました

セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』のモニターをさせて頂いています。

DSC03203.jpg 2.jpg

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
【洗髪料・髪と地肌のトリートメント】
360ml


乾燥してかたくなりがちな地肌に、うるおいを与えやわらかくほぐす。
「シャンプー」、「コンディショナー」、「マッサージクリーム」が1つになったマッサージ美容クリーム。
●地肌うるおってやわらかくほぐす
●髪にハリ・コシを与える
●サラッと軽やかに洗い上げるうるおいキープクレンジング処方で泡立てずに洗える
●地肌と髪の美容液成分EX*配合(保湿)
●爽やかなアロマティックローズの香り



DSC03204.jpg 2.jpg

製品特長

1.するする伸びてマッサージしやすい
 ●地肌と髪への摩擦を抑えてやさしくマッサージできます。
 ●マッサージして血行を促進

2.美容液成分が地肌と髪に浸透
 ●マッサージ中、クリームが地肌と髪に密着して、うるおいを与えます。

3.サラッと軽やかに洗い上げるうるおいキープクレンジング処方
 ●泡立てずに洗えるクリームタイプでうるおいを保ちながら洗えます。
 ●マッサージするうちに皮脂・汚れをやさしく浮き上がらせます。



早速使ってみました。

シャンプー・コンディショナー・マッサージクリームが1つになった

これまでにない全く新しいタイプの洗髪料です。

コンディショナーインシャンプーやリンスインシャンプーとか

マッサージが出来るシャンプーなどというものはいろいろありますが

それとは全く異なります。

もちろんこれ1つで髪を洗えるということには違いないのですが・・・。

使ってみるとより実感、体感できます。


DSC03206.jpg 2.jpg

見た目は至って普通のクリームです。

ショートヘアで約5プッシュ、セミロングで約8プッシュが使用量の目安です。

柔らかいクリームなのでよく伸びます。

そして泡は立ちません。あくまでもクリームです。

クリームでマッサージしながら洗うんです。

普通シャンプーっていうと、泡がもこもこ立つので泡で洗う感覚です。

だからあまり地肌を意識しないというか、マッサージなんてすることもほとんどありません。

それが不思議。

クリームを使うと、地肌、髪の根元から毛先までまんべんなくいきわたるように伸ばさないといけないから

自然とマッサージ出来るんですよね。

クリームだから地肌も指がすーっと滑るような感覚で、

あっ!これ美容室でしてもらうのと同じ感覚だ!って感じました。

おすすめの地肌マッサージ美容も紹介されているので

参考にしながらするとより気持ちが良いです。

リンパの流れもよくなっていく気がしてきます。

洗っている間、地肌がスーッとする感じがあります。

クリームだからすすぎはしにくそう、すすぎに時間がかかりそうって思っていましたが

すっごく簡単に洗い流せました。

そして、しっとりとした髪に仕上がります。

ドライヤー後も落ち着いていてよい感じ。

リンスインシャンプーとかを使うと、とにかくキシみ感が凄くて

ただでさえ硬くてパサつきがちな髪がさらにキシキシして

なんとも纏まらない髪になってしまうのですが、

このセグレタの美容クリームを使うと、

翌朝もしっとり感が続いていて、これなら私の髪に合う!と実感出来ました。

おすすめのマッサージを意識しながら続けていきたいと思います。

モニターの機会を頂き有難うございます。

花王株式会社のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事へのコメント