ネピア 鼻セレブティシュ を使ってみました

ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセットのモニターをさせて頂いています。



モラタメさんで当選し、届けて頂いた商品はこちらの4つ。







DSC04072.jpg 2.jpg

ネピア 鼻セレブティシュ(新商品) 1
ネピア 鼻セレブティシュ(従来品) 1
ネピア 鼻セレブマスク Mekuru(ふつうサイズ) 1
ネピア 鼻セレブマスク Mekuru(小さめサイズ) 1



DSC04100.jpg 2.jpg

上が新商品。グレーで『NEW!』と表示されています。

よーく見ると、

DSC04101.jpg 2.jpg

中身だけでなく、パッケージもリニューアルされています。

ウルウルした瞳がとても可愛らしいアザラシです。

他にはイイズナとウサギもあるのですが、どれも白い毛を纏っているので

白い箱にピッタリで、角度によるとそれらしく見えてきたりもします♡

DSC04104.jpg 2.jpg

DSC04106.jpg 2.jpg

肝心のティシュですが、

旧タイプでも充分なくらいしっとりしているのですが、

新タイプはそれよりもさらに1.3倍もしっとりしているのです。

と言っても、実際に手で触って感じられるのは微妙な差かなと思います。


鼻セレブ.jpg

大きさを比べてみると、新しい方が横は少し短く縦は少し長くなっていました。

全体的なサイズはそんなに変わってないようです。

以前よりも正方形に近づいた感じかな。

そして気になるのがこの保水力なのですが、

一度、封を開けてしまうと、少しずつ乾燥してしまうんじゃないかなと思ってしまうのですが、

この1枚のティシュを1日中放置していても、ずーっとしっとりのままでした。

ティシュがこんなにふんわり、しっとりしているのが本当に不思議で

どんな技術が施されているのだろうって思います。



NEW!新しくなった鼻セレブの特徴

point1_img_20181001.png

❶ 新たにクリーム成分が配合され、ダブル保湿からトリプル保湿になりました。

❷ これまでの1.3倍の保水力。

❸ パッケージデザインもより魅力的に。


もはやティシュの域を超えているのではと思ってしまいます。

花粉症のシーズンなど常に鼻を拭き続ける時などに

安いティシュを使っていると、すぐに赤くなったり皮がむけてしまったりします。

うちは子供もアレルギー症状があるので、そんな時期には

是非、鼻セレブを使ってみようかなと思います。



モラタメ様、王子ネピア様、モニターの機会を頂き有難うございます。

この記事へのコメント