プランプピンク メルティーリップセラムを使ってみました

プランプピンク メルティーリップセラムのモニターをさせて頂いています。

DSC04467.jpg 2.jpg

プランプピンク メルティーリップセラム
105 トレンディチェリー
1,300円(税抜)

about-image-02-lips.png

全8色

モニター色は左から5番目のトレンディチェリーです。
使いやすい色あいです。

DSC04468.jpg 2.jpg

容器がとてもセクシーで、ポーチに入っているだけで可愛くてあがりそう!

下の子がこの見た目の興味津々でした。

DSC04469.jpg 2.jpg

こんな形状になっていていますよ!
結構しっかりとしていて使いやすいです!

唇に良く馴染むバーム状のテクスチャーで唇の温度でとろけてピタッと密着。
という表現がされてあるのですが、
バーム状のテクスチャーというのがまさにそうでしっくりくる気がします。
ゲルやクリームのような柔らかさとは違い、唇にしっかり密着して離れない感覚ですね。

これ1本で、リップ下地・縦じわ補正・ボリュームUP・保湿パック・血色感UP・美容液の6つの機能を果たしてくれます。
なんとも万能なリップです!

私の場合、子供の頃からリップが必要なくらいの乾燥肌で、
口紅やグロスなども合わないものを使うとすぐに荒れて、唇が倍ぐらいに腫れ上がったりしていました。
最近は有難いことに低刺激なものも多く、そこまで酷く荒れることはなくなりましたが、
唇のケアには人一倍気を使います!
なんでもOKという訳にはいかないんですよね!
だから今回のモニターもある意味挑戦というか
使ってみないと自分に合うかどうか分からないアイテムでした。

でも実際に使ってみると、思っていた以上によくてびっくり!
普通のリップクリームだけだと、1日に数回塗りなおさないと乾燥してしまうのですが、
このリップセラムを使っていると、1日中潤いが続いていて、塗りなおしの必要なしなんです。
気になる縦じわも上手く補正してくれ、しっとり保湿され、見た目はつややかでぷるんとしています。
もっと早くに出会いたかったと思えるアイテムです。
他の色も揃えてその日の気分で色を変えてみるのもいいですよね。

モニターの機会を頂き有難うございます。




この記事へのコメント