ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントのモニターを使ってみました

ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントのモニターをさせて頂いています。

DSC04909.jpg 2.jpg

ホワイトマウス
デンタルクレンジングペースト
ナチュラルミント
100g / ¥1,200(税抜)


DSC04911.jpg 2.jpg


「乳酸菌+重曹」で歯をつるつるにし、ネバつきを防いでくれるハミガキ。

キメの細かい泡でスッキリ洗って歯を白くしてくれます。

DSC04912.jpg 2.jpg

見た目はごく一般的なハミガキですが、使ってみるとその違いがよく分かります。

DSC04913.jpg 2.jpg

普段はドラッグストアでもよく売られている有名メーカーのお手頃価格ハミガキを使っているのですが、
それに比べると、少しだけ硬めのペースト状です。
香りはナチュラルミントで、口の中の刺激も強すぎず個人的にはちょうどよく好きです。
そして「歯をつるつる」にしてくれます!
普段使っているものでも充分つるつるになるので結構気に入っていて長年愛用していたのですが、
こちらのホワイトマウスデンタルクレンジングペーストは、それ以上につるつるになるんです!
つるつる具合が全然違いました!
歯垢も普段に比べより取りやすく、磨いたあとは、口の中のべたつきもなくなり本当にスッキリです!
歯のピカピカ具合も増します。
歯の表面がつるつるになることで虫歯菌が付着しにくくなり虫歯予防にもつながると言われています。
歯垢は放っておくと歯石になり自分ではケアしにくくなっていくので
日々のケアで綺麗に保ち続けることが大事だなと思います。
植物成分で保湿しながら洗えるというのも魅力的です。
是非継続して使っていきたいなと思います。
モニターの機会を頂き有難うございます。



この記事へのコメント