ボタニカルエステ ボタニカルクレンジングウォーターを使ってみました

ボタニカルエステ ボタニカルクレンジングウォーターのモニターをさせて頂いています。


DSC05799.jpg 2.jpg


ボタニカルエステ ボタニカルクレンジングウォーター
<ふきとり用メイク落とし>
300mL
900円(税抜)

無着色 無香料 アルコールフリー オイルフリー


メイク・毛穴汚れに素早く馴染んでしっかり落としメラニンを含む古い角質やざらつきもクリア
透明感のあるなめらかな肌へと導くふきとりタイプのクレンジングウォーター



DSC05801.jpg 2.jpg

ボタニカル。
最近シャンプーなどにもよく使われていますね。
ボタニカルとは「植物の」「植物から作られた」という意味になります。
配合成分はしっかりと見極める必要がありますが、
まずボタニカルと聞くと、自然派、肌に優しいそんな印象を受けます。

パッケージは植物で顔を象っています。
シンプルだけど、インパクトがあります。


DSC05802.jpg 2.jpg

口はこんな形。ポンプ式ではありません。
クレンジングウォーター、そしてコットンを使うふきとりタイプなので
この形状の方が使いやすいかもしれません。
本当に水のようなさらっとした液体です。



DSC05811.jpg 2.jpg

コットンに適量を含ませてふきとると・・・


DSC05810.jpg 2.jpg

DSC05814.jpg 2.jpg

なんと軽ーく拭いただけで、この通り!
驚きのクレンジング力です。
ウォーターおすすめです。
気持ち良過ぎます!
顔全体を落とすには私の場合はコットンを4枚ほど使います。
これですっきり綺麗になります。
そしてクレンジング後は、肌がしっとり潤いたっぷり!


何故なら、このクレンジングウォーターは、化粧水の役割も果たしてくれるから!!
なるほど潤ってくれるはずだわ!
だから、これ1本で夜のケアがほぼ出来てしまうわけ。時短!楽チン。

擦らずにスッと落ちてくれるから、肌への負担も少なく、いろんな意味で優しいクレンジング。



改めて、商品の特長をご紹介。

01.メイク落としから化粧水までこれ1本!

疲れた夜は、拭き取ったらすぐ寝れる保湿力!
朝の洗顔代わりに使ってもスッキリしながら保湿!
洗顔から角質ケアまで6inONEで時短を叶えます。

cleansing_product-01_icons.png

02.しっかり落ちるのに低刺激

しっかりメイクや毛穴の汚れもスッキリ落とす、ウォータータイプの水クレンジング。
擦らずふき取るだけで簡単にスッと落ちるから、肌も傷めにくく、毎日便利で使いやすい

03.3種の角質クリア成分で黒ずみ・くすみOFF!透明感UP!

ボタニカル由来の角質クリア成分配合で、メラニンを含む古い角質・ザラつきをクリアに
透明感のあるなめらかな肌へと導きます。

04.たっぷり保湿する21種のボタニカル成分を凝縮

オーガニック成分をはじめとする、21種のボタニカル成分をぎゅっと凝縮。
肌のキメを整えながら、潤いで包み込みます。



時短×ボタニカル
W洗顔不要!6inONE!


ご興味のある方はサイトをチェックしてみて下さい。

モニターの機会を頂き有難うございます。



この記事へのコメント