ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー (甘さひかえめ /無糖)を飲んでみる

モラタメさんで当選し、モニターさせて頂けることになりました。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

DSC05870.jpg 2.jpg

【左】ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 甘さひかえめ 900ml
【右】ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 無糖 900ml

DSC05871.jpg 2.jpg

甘さひかえめは1杯分(150ml)当たり20kcal
無糖は1杯分(150ml)当たり11kcal

最近ロカボ生活をしているので、カロリーよりも気になるのが糖質や糖類。
無糖は100ml当たり糖類0gで、甘さひかえめの方は100ml当たり糖類1.5gでした。

甘さひかえめというだけあって、糖類も思ったほど多くありませんでした。
このくらいなら1日1杯飲んでもOKかなと思います。


sec3-re.png

すっごく美味しそうなので真似てみました(^^)

DSC05874.jpg 2.jpg

DSC05875.jpg 2.jpg

グラスにコーヒーを注ぎ入れると、挽きたてのような香りが感じられます。
そのままで飲んでみると、コーヒーそのものの味が凄く美味しいです。
コーヒー感強めかな。コクがあってしっかりとした味わい。
後味はすっきりです。

DSC05876.jpg 2.jpg

DSC05878.jpg 2.jpg

牛乳を氷にあてながらゆっくり注げばこの通り!
美しいグラデーションの出来上がり!!
美味しそうーーー!

DSC05880.jpg 2.jpg

混ぜるとこうなる。

全く同じ味のものなのに、見た目で美味しさが変わる気がする。
絶対グラデーション仕上げの方が美味しそうに見える。
コーヒーそのままでも美味しいけど、私はやっぱりラテが好き♪
ミルクを入れてもコーヒー感がしっかり残ります。

DSC05878.jpg 2.jpg

とても美味しく頂きました。
モニターの機会を頂き有難うございます。




ネスカフェ ゴールドブレンド
コク深め ボトルコーヒー
甘さひかえめ/無糖 900ml

挽き立ての繊細な香りをそのまま封じ込め、コク深めでしっかりした味わいと澄んだ後味を実現しました。
ブラックではもちろん、ミルクを入れてもコーヒー感がひき立つカフェラテが楽しめます。

●希望小売価格:各176円(税別)
●内容量:各900ml

公式通販でも発売しています。





この記事へのコメント