アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー/スムース フルーツクリーム トリートメントを使ってみました

アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー/スムース フルーツクリーム トリートメントのモニターをさせて頂いています。

DSC05919.jpg 2.jpg

アミノメイソン スムース

アミノメイソンSMOOTHは「オリジナルで独自のアミノ酸× 森のフルーツクリームブレンド」処方。
レモン、ラズベリー、ローズマリー他、こだわりのボタニカル成分を、おなじみのミルク由来成分とブレンド。
芯から潤うのに、さらさらの軽い仕上がりが叶います。




DSC05920.jpg 2.jpg

アミノメイソン スムース シャンプー
本体 450mL ¥1,400(税抜)


ボタニカルアミノ酸系洗浄成分を採用。ホイップクリームのようにきめ細やかで弾力ある泡が、
シャンプー時の摩擦から髪を守りながら皮脂や汚れをやさしくオフします。
リンゴ幹細胞エキス、ソープナッツ、ミント等の効果で、洗い上がりのさっぱり感UP。
つめかえ用あり。

DSC05922.jpg 2.jpg

透明でサラッとしたテクスチャーのシャンプーでほんのり甘い香りがします。
「ピオニーローズブーケの香り」は強くなく、弱めの優しい香りで癒されます。

泡立ちはとても良いです。少量でもよく泡立ちきめ細かな泡が髪全体にいきわたります。
洗い流したあとは、髪がしっとり。シャンプー後なのにしっとり感があってとてもいい感じです。


DSC05921.jpg 2.jpg

アミノメイソン スムース トリートメント
本体 450mL ¥1,400(税抜


DSC05923.jpg 2.jpg

トリートメントは白色でもったりとしたテクスチャー。
伸びはよく髪全体にスーッといきわたり馴染みます。
すすいだ後は、シャンプー後よりもさらにしっとりさらさら感があり、
とても心地の良い仕上がりです。
ドライヤーで乾かした後は、普段のパサパサ感がなくなり
とても落ち着いた仕上がりで満足です。

アミノメイソンにはしっとりモイストタイプとさらさらスムースタイプがあり
今回モニターさせて頂いたのは、さらさらスムースタイプなのですが、
もともとパサつきな私の髪には、さらさらスムースでもしっとり感じられるような
まとまりのある仕上がりになるのでこちらのタイプも好きだなと感じました。

ingredients_img04.png

アミノメイソンは潤いの不足しがちな髪へ潤いとツヤをもたらしてくれる
厳選されたボタニカル原料を採用しています。
ご興味のある方は是非サイトを参考にしてみて下さい。

モニターの機会を頂き有難うございます。




この記事へのコメント