ロゼットゴマージュを使ってみました

ロゼットゴマージュのモニターをさせて頂いています。

DSC05949.jpg 2.jpg

ロゼットゴマージュ
容量: 120g
メーカー希望小売価格: 648 円



●フルーツ酸(AHA)の働きで、くすみ(古い角質)をポロポロ落とすピーリングジェル。
●ほのかなフローラルフルーティの香り。
●ひじ・ひざ・かかともつるつるにします。

--------------------------------------------
使用方法

週に2〜3回がご使用の目安です。お肌の状態にあわせてご使用ください。
洗顔後、水気をふき取り肌が乾いた状態でお使いください。
適量(マスカット大)を手に取り、目をしっかりとじてマッサージするように顔全体にのばします。
しだいに消しゴムのかすのようなものが出始めますので1分間くらい
マッサージするようにこすり、その後洗い流してください。
(その後のお手入れは洗顔後と同じようにしてください。)
--------------------------------------------


DSC05950.jpg 2.jpg

毎日使う洗顔料と違って、週に2,3度使うことが目安のピーリングジェルです。

DSC05951.jpg 2.jpg

透明でぷるぷるんとしたジェル状の洗顔料です。
普通の洗顔料のように泡立ったりはしません。
マッサージするように顔全体にのばしていると、少しずつ白いかすのようなものが出始めます。
うわーかすが出てきたーと手のひらで実感出来ます。
もちろん見た目にもすぐ分かります。
口回りや鼻のあたりがよく出ました。
普段からざらつきが気になっている場所です。
このざらつきって普通の洗顔では落とせないんですよね。
でもこのロゼットゴマージュを使ったあとは、びっくりするくらい、顔全体がつるつるになりました。
古い角質がポロポロ剥がれ落ちた気がします。
肌がざらついていると、ファンデーションのノリも悪くなりますが、
角質やざらつきがとれつるつるになると、ファンデののりもよく、
よりキメの細かい仕上がりになりますね。

つるつる感がやみつきになります。
定期的に使用したいアイテムです。
茶葉エキス(保湿成分)が肌に必要なうるおいを守りながらケアしてくれるのも嬉しいです。
顔だけでなく、ひじ・ひざ・かかと・デコルテなどにも使えるので
肌の露出が多くなる今の時期には特に有難いアイテムです。
モニターの機会を頂き有難うございます。


この記事へのコメント