カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクを使ってみました

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクのモニターをさせて頂いています。

DSC06005.jpg 2.jpg

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
200g
3,000円(税抜)



89%が美容液成分の「クレンジングミルク」

軽くのばすだけでメイクアップがふわっと浮き上がる、
美容液から生まれた贅沢なクレンジングミルク。
すっきりと洗い流せて、そのあと潤い感たっぷりのヴェールを形成。
触れると心地よい「もちもち肌」に洗い上げます。

DSC06007.jpg 2.jpg

トリートメント クレンジング ミルク の4つの特徴

1.なじませるだけでファンデーションをすっきりオフ
2.美容液成分89%配合で、しっとりもちもちの潤い感
3.すっきり洗い流せて、後残り感なし
4.心地よいテクスチャーと香りに癒される

製品特徴について詳しくはこちら

早速使ってみました

DSC06008.jpg 2.jpg

なめらかでとろみのあるミルクです。
写真は1プッシュですが、使用適量は3プッシュですので
たっぷりの量でクレンジングすることができます。

DSC06010.jpg 2.jpg

DSC06011.jpg 2.jpg

DSC06012.jpg 2.jpg

DSC06016.jpg 2.jpg


ミルクタイプってクレンジング力が弱いイメージがあったのですが、
思っていた以上によく落ちるなという印象です。
ウォータープルーフタイプのアイライナーもすっきり落ちました。
ミルクなんだけど、肌になじませているうちに、より液体に近づくというか
軽い力でメイクが浮き上がり短時間でクレンジングできるので
肌への負担も少なくてすみます。

img_point_1.png

独自の「アクアクレンジングゲル構造」というのが
実際に使用してみると実感できます。
本当に浮き上がって落とすというイメージです。

そしてほんのり柑橘系の香りがして癒されます。
クレンジング後は肌がしっとりしていて、すっごく気持ちがいいです。


肌にやさしく、そしてクレンジング力が高い!
理想のクレンジングですね。

ご興味のある方はサイトを参考にしてみてください。
ご購入はこちら

モニターの機会を頂き有難うございます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。





この記事へのコメント