卓球の大会観てきた

今日は体育館に8時集合。
もちろん次男坊連れ。
今日こそ観たい!
次男坊にもOK頂いたので"(-""-)"長男には内緒で体育館をウロウロ。
(長男は、観て欲しいけど観られたら緊張するから見て欲しくない。
こそっと観て欲しいといいます。)
大会前の練習風景を見ることができました。
色んなチームが入り交じっての練習。
ピン球があちこちでコロコロ転がっているのに、
よく自分のを見つけられるなーと不思議でなりません(笑)

開会式が終わりようやく9時半過ぎから試合開始。
ここまでがまあーーー長いこと長いこと😂💦💦
こらーー走るなー!上るな!ウロウロするなー!落ちるだろー!
声がデカい!と注意する私は声を荒げたいのをぐっと我慢する。
試合観る前にぐったりやわ!体育館暑いし。
自分がプレーして汗かくのとは全然違うわ!
この暑さはストレスーー(≧▽≦)


プレー開始前、長男と目が合った気がした。
なんかニヤニヤしとる。あーーバレたかもーー!
動きが挙動不審になってきた(笑)
うわっ絶対バレたわ!兄ちゃんに見つかったわー!
それならそれで仕方ない。
近くまでいってビデオ撮ろ!
結果は負けてしまったけど、なかなか頑張ってました。
1セット先取。2セット目は落とし、
3セット目はジュースにもつれ込みましたが粘り負け。
ミスがもっと減らせれば
勝てる試合だったなーと素人目には思ってしまいましたが、
それは相手もそうで、これが実力なんでしょうね。
でも確実に1年前からはぐんと成長していて、よく頑張っていました。
もっと勝ちたい!という気持ちが必要かな。長男は欲がないので。

4時ぐらいにお迎えに行くと丁度終わって出てきているところだった!
試合惜しかったな!って言うと、見に来たん?って。
えっ気付いてなかったん?うん。
って、じゃああのニヤニヤはなんやったん(笑)
あー今日は友達の応援の人数が多かったせいか♡




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 


この記事へのコメント