スゴオフ クレンジングウォーターを使ってみました

スゴオフ クレンジングウォーターのモニターをさせて頂いています。

DSC06911.jpg 2.jpg

スゴオフ クレンジングウォーター
容量: 200mL
価格: 842 円 (税込)


まつエクOK・W洗顔不要・オイルフリー

ふき取り専用のクレンジングウォーターです。



DSC06912.jpg 2.jpg

3in1ですっきり ふきとリフレッシュ
クレンジング・洗顔・角質ケアの3in1。
スキンケア製品にも使用される安全性の高い洗浄成分がうるおいをキープしながら、
メイク汚れや古い角質を浮かせてスッキリ。
洗い流し不要だから、疲れた日に手軽にサッとメイクオフしたり、
朝のふきとり洗顔としてもお使いいただけます。

角質クリア成分(発酵AHA)配合で、透明感ある肌へ
角質ケア効果のある「乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液」を配合。
メイクや古い角質を浮かせて落とし、くすみのない透明感ある肌へ導きます。


早速使ってみました。

DSC06916.jpg 2.jpg
ポンプ1回押しでだいたいこのくらい。
使用適量は3~4回押しとのことですが、コットンが小さくて薄めなのか、
2回押しぐらいで充分にコットンに含ませることができ、ポタポタしたたるくらいです。

DSC06914.jpg 2.jpg
DSC06917.jpg 2.jpg

軽くのせ、そうっとふき取ると、

DSC06918.jpg 2.jpg

この通り!
このメイクの落ちようったら!気持ち良過ぎです!
肌へのストレスが最小限で、こんなにすっきりオフ出来るのは快感。
ふき取りウォーターって本当に凄いって思います。
実際に、顔のメイク落としには、コットンを4枚くらい使います。
やはりコットンが薄いのでしょうかね。

DSC06919.jpg 2.jpg

普通にクレンジングするのと違って、目に見えて落ちているかどうかが分かるから
コットンに何もつかなくなるまでふき取りたくなるということもありますね。
クレンジング後は肌がしっとり潤った状態で、これまた気持ちがいいです。
毛穴の汚れまですっきりオフ出来た感があります。
ふき取り専用のクレンジングウォーター好きです。
値段もお手頃だからおすすめ。
気になる方は是非サイトを参考にしてみて下さい。

モニターの機会を頂き有難うございます。



この記事へのコメント

プレミアム バンダイ