ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイルを使ってみました

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイルのモニターをさせて頂いています。

DSC06997.jpg 2.jpg

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル
洗い流さない<ヘアトリートメント>
60mL



浸透ダメージ補修タイプ
アルガンオイル配合


アルガンオイルとは?
モロッコのアルガンツリーの実から採取される美容成分を豊富に含み保湿力が高いオイルです。

ルシードエルのアルガンオイルは?
深海1万mと同等の圧力をかけ なめらかさを追求した超高圧処理アルガンオイルを使用
髪への拡散性(のみ・なじみ)に優れ 毛髪を束ではなく1本1本潤いコーティングすることで
オイルとは思えないような軽くサラサラな指通りとギラつきのない上質な“輝き美髪”へ導きます。

img-algan.png

DSC06998.jpg 2.jpg

このオイルの魅力は、様々なシーンで使えるということです。
◎ドライヤーでブロー前に
◎スタイリングの仕上げとして
◎コテ・アイロン・ホットカーラーを使う時に

アイロンなどを使うときには、髪を熱から守ってくれます。

DSC07001.jpg 2.jpg

手に取った時は、まるでジェルのようなテクスチャーですが、
手のひらで馴染ませてみると、みるみるうちにオイル状に変化。
全くオイルそのものです。不思議。
スタイリングの仕上げとして使ってみると、
ワックスなどでは出せないようなツヤ感が出て、凄く良い感じの仕上がりになります。
パサつきがちな髪1本1本がまとまり、しっとり落ち着いた仕上がり。
結構キープ力もあってびっくり。
ツヤ感があるかないかだけで見た目年齢が変わりますよね。
オイル凄し!
つややかでまとまりのよい髪!理想的です。
華やかなフローラル系の香りも好きです。


♯EXヘアリペアオイルはこんな方におすすめです。

•特にダメージが気になる方。
•傷みやパサつきなどのダメージを集中的にケアしたい方。
•毛先までしっかり潤ったツヤ髪に仕上げたい方。
•ドライヤーなどの熱器具から髪を守り乾燥・パサつきを防ぎたい方。

product_box_03-crop.png

全て当てはまっていて、私の髪質にピッタリのオイルです。
使い心地もすっごく気に入りました。

アルガンオイルトリートメントは仕上がりや髪質で選べる8つのテクスチャーがあります。
ご興味のある方は是非サイトを参考にしてみてください。
モニターの機会を頂き有難うございます。



この記事へのコメント