カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクを使ってみました

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクのモニターをさせて頂いています。


DSC07463.jpg 2.jpg

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
200g 
3,300円(税込)



DSC07464.jpg 2.jpg

☆トリートメント クレンジング ミルクの4つの特徴☆

1.なじませるだけでファンデーションをすっきりオフ
 img_point_1.png
2.美容液成分89%配合で、しっとりもちもちの潤い感
 img_point_2.png
3.すっきり洗い流せて、後残り感なし
 img_point_3.png
4.心地よいテクスチャーと香りに癒される 
 img_point_4.png


早速使ってみました。

DSC07465.jpg 2.jpg
DSC07466.jpg 2.jpg
DSC07468.jpg 2.jpg
DSC07469.jpg 2.jpg

手の甲にのせたのは1プッシュですが、実際、顔に使う時は3プッシュが適量です。
DSC07510.jpg 2.jpg
このくらい。
結構たっぷりめに使いますよ。
顔の中心から外側に向かって、くるくるとマッサージするようになじませていきます。
これだけたっぷりのミルクを使うのですごく気持ち良くて
やさしくオフ出来る感じがします。
やさしいけど、しっかりオフ出来る感じ。
目の周りの敏感な部分もミルクなら負担が少ないです。
オイルやリキッドと比べると時間はかかる気はしますが、
肌への優しさはミルクが一番かなと思います。
なじませたあとは、ぬるま湯で綺麗にすっきり洗い流せます。
クレンジング剤が残ったりすることは全くないですね。
カバーマークのクレンジングミルクを使うまでは、
ミルクに対してあまり良いイメージがを持っていなかったのですが、
これを使ってからはミルクタイプもすっごく好きになりました。
本当に肌にやさしくて、洗い上がりがもちもち潤い感たっぷりなんです。
やさしさと潤い感を求めるならミルクおすすめですね。

ご興味のある方は是非サイトを参考にしてみて下さい。

製品特徴について詳しくはこちら
ご購入はこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。




この記事へのコメント