ウェブポであて名印刷

いつも好きで見ている昼ドラがあります。旅館を舞台にしたちょっとコミカルだけどシリアスな部分も満載のドラマなんです。
今日は年賀状のあて名書きをしますと大女将に言われた女将見習い。
でも毛筆が全くダメで話にならない、まずは『一』の練習をしなさい!といわれていました。
昔は手書きが当たり前だったんですよね~。
小学生の頃は習字や硬筆を習っていた子もたくさんいます。
でも今はプリンタという便利なものがあります。
宛名も手書きすることが少なくなりましたね。
私も本当は手書きしないといけないなあと思いつつ、
字に全く自信がないため、いつもプリンターにお任せです。

「ウェブポ」てご存知ですか?
リプレックスが日本郵便と連携して提供している新しい総合年賀状印刷サービスなんです。
ウェブポではなんとあて名印刷までしてくれるんです。
たいていの場合は裏面だけですよね。
宛名は自宅で印刷することが多いと思います。
でもこれだって結構手間がかかるんです。
あて名もしてくれるって便利ですよね。
もちろん裏面だってしっかり!
600種類以上もの豊富なデザインの中から選ぶことができます。
写真だってOK。
1枚単位でも大丈夫なので気軽に注文できますね。

それから、メアドはしってるけど住所を知らなくて困ったなあと思っている方。
ウェブポなら、メアドあてに紙の年賀状を送ることだってできるんです。

単なるメールだったらなんだかそっけないなあと思うけど、
紙の年賀状をメールにするのなら気持ちも伝わっていいと思いますね。

是非サイトをチェックしてみてくださいね。

ウェブポ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

"ウェブポであて名印刷"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: