DX超広角ズームと同等なサイズを実現した Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ 『AT-X 17-35 F4 PRO FX』

写真一枚で人を惹きつけることができるって凄いと思います。自分でブログをするようになってから、
写真一枚の影響力がどれだけのものなのか
より強く感じるようになりました。

初めは撮り方なんて全く考えてなかったんですよね。
ただ撮りたいものがそこに映っていればいいと思ってました。

でもいつも見に行きたくなるようなブログを拝見していると
何かが違うって気付いたんです。

それは写真の撮り方、映り方。

ただ一枚の写真を撮るだけなのに
背景にこだわっていたり、一つひとつのアイテムにこだわっていたり
さまざまな工夫をしているんだなあと思いました。

もちろんカメラだって違うんでしょうけどね。

例えばこちら

私がとても素敵だなあと思った1枚の写真です。

AT-X 17-35 F4 PRO FX

こんなの誰でも撮れるんじゃない!?って思うかもしれませんが
実はそうじゃないってことが
ブログを拝見して分かります。

この写真はTokina AT-X 17-35 F4 PRO FXで撮影されています。

デジタル一眼レフ専用のコンパクト広角レンズレンズなんですよ。

カメラはNikon D7000です。


AT-X 17-35 F4 PRO FX


太陽の放射光(?)の規則正しさと表現されているように
別のカメラで撮った時とは違う太陽光の美しさがそこにあります。
これがすごく綺麗だなあと思います。

kncafe(ゲームの合間のコーヒーぶれいく)

http://kncafe.seesaa.net/article/239749821.html

一眼レフのレンズを使えば同じ被写体を撮っても
全く別のものに見えるんだなあって思いました。
写真も奥深いですね。

私ももっともっと知識を深めて素敵な写真を撮っていきたいなって
また改めて感じました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

"DX超広角ズームと同等なサイズを実現した Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ 『AT-X 17-35 F4 PRO FX』"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。