高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリント! 世界で1つのこだわりgalaxyケースを作ろう!

また新しいスマートフォンケースを買ったよ~!なんて芸能人ブログで紹介されているのを見ました。
結構よく新しくしているみたいですね。
気分によって変えられる楽しみがあるのかな。
ちょっと贅沢かなとも思ってしまうけど、私も若かったら
同じようにいろいろ買ってたかもって思います。
だって今のケースって種類がオシャレだし
めちゃくちゃ豊富ですもんね。

CollaBornでも、オリジナルデザインのiPhoneケースやgalaxyケースを作ることができるんですよ!

種類が多いのって何のって!
一つに絞るのは難しいかもね。そのくらいたくさんあるんです。

collaborn galaxyケース

こんな感じで、一見スマホケースに見えないものもあります。

私ならどんなケースを選ぶかな・・・。

お花が好きなのでこういうのもいいですね♪

iphone4sケース Lovely days

Lovely days.jpg

普段こんなラブリーな小物なんて持たないんですけどね。
たまに気分を変えてみるのもいいかもしれません。
アイテムでイメチェン出来るかもね。

でも、これだけあったら、いくつか買って
毎日チェンジしてみたいなあって思いますね。

皆さんならどんなデザインを選びますか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

"高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリント! 世界で1つのこだわりgalaxyケースを作ろう!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。