東京スカイツリーと四万温泉は同じ高さ、開業一ヶ月前に合わせ【四万温泉柏屋旅館】では、東京スカイツリー開業記念プランを発売しました。

スカイツリー開業まで1カ月を切りましたね。東京スカイツリータウン開業は2012年5月22日(火)。
ついこの間まで建設中のニュースが流れていたような気がしますが
早いですね~。
あっという間です。
一度は行ってみたいなと思います。

既に東京スカイツリー散策などをプランに入れたツアーなども販売されているようです。

四万温泉柏屋旅館でも東京スカイツリー開業記念プランを発売しているようですよ。

東京スカイツリー開業にあやかっただけ(!?)のご宿泊プランです。
ということなのですが、ユニークな発想ですごくいいと思います。

四万温泉、とくに柏屋旅館付近は東京スカイツリーと同じ標高634mということでちゃんと縁はあるようですよ。

そこで生まれたこのプラン。

通常料金+634円で、デッキテラス付和室(8畳)をご予約いただくと、その日の12時時点で空きがある、一番トップグレードのお部屋にグレードアップ!

空きがなくてグレードアップできなくても、価値のあるお得な特典を選ぶことができます。

私は、露天風呂付き客室に泊まってみたいんですよね~。
長湯するのが苦手だけど、客室に露天風呂があれば
人目を気にせずゆっくり寛げそうだと思います。

ご興味のある方は是非チェックしてみてください。

東京スカイツリーと四万温泉は同じ高さ、開業一ヶ月前に合わせ【四万温泉柏屋旅館】では、東京スカイツリー開業記念プランを発売しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

"東京スカイツリーと四万温泉は同じ高さ、開業一ヶ月前に合わせ【四万温泉柏屋旅館】では、東京スカイツリー開業記念プランを発売しました。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。