敏感肌の人も安心して使える潤透花 BBクリーム! 話題のコスメ お手軽60秒メイク!

先日初めてBBクリームを使ってみました。サンプルだったのですが、数日使ってみると
とても使い心地が良かったんです。
それまでは普通に下地もつけて、ファンデーションもつけて、パウダーもつけてという感じで、段階を踏んでたので
結構面倒だったんですよね。
だけど、ここまでしないと、カバーしきれないシミなども増えてしまったし・・・。

BBクリームって気にはなっていたけど、正直あまり期待してなかったんです。
使ってみてびっくり。
他にもいろいろ試してみたいなと思いました。

BBクリーム 通販をチェックしてみました。

敏感肌 化粧品の潤透花 BBクリームという商品があります。

敏感肌用という点で私に合うかどうかは一つクリア。
日本製というのも安心ですね。

その他のポイントは、肌に潤い・ハリを与える天然植物エキス300%増量。

人工着色料やアルコール分を排除し、素肌への優しさにこだわっています。

そして一番のポイントはやっぱり1本で7役ということです。
化粧水・乳液・美容液・栄養クリーム・化粧下地・ファンデーション・UVカット、この7つの機能が1つになっています。
これからが最も紫外線が気になる季節。
これ1本で、肌を整えて、紫外線カットも出来て、しみ、シワなどもカバーできるならホント最高だと思います。

体験ブロガーさんもブログでも紹介されています。

■ちわわのまま■
 http://www.chiwamama.com/2012/04/bb.html


肌のくすみ・色の濃淡がカバーされました!、
潤透花BBクリームを使うと七難隠してくれそうな色白美人になれそうです♪

こちらを拝見してますます使ってみたくなりました。

要チェックですね。
気になる方は基礎化粧品 通販をチェックしてみてください。

潤透花 BBクリーム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

"敏感肌の人も安心して使える潤透花 BBクリーム! 話題のコスメ お手軽60秒メイク!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。