世界一流ダンサーとのコラボでバレエ教室の株を上げる “バレエドリーム2012”を開催

スタイルをよく見せるには体型も大事だけど、姿勢が重要なポイントだと思います。立ち姿がとても美しいなと思っていたら、バレエを習っているとか、過去に習っていたという方が多いですね。背筋もピンとしていて、凛とした姿がとても格好いいです。
長年続けていたことが習慣づいているんでしょうね。
姿勢は健康にも関係してくると聞いたことがあります。猫背になったりするといろいろなところの支障がでてくるようですね。
常日頃から良い姿勢を心がけたいものです。

 『 バレエドリーム2012 』をご存知でしょうか?

アメリカとロシアの世界一流バレエ団から3名の現役バレエダンサーを
招聘し、無名の小さなバレエ教室のバレエ教師や教室経営者と
コラボできるイベントなんです。

一流のバレエダンサーと一緒に活動できるなんて
そうそうない機会だと思います。
とても貴重ですよね。

イベントのもう一つの特長としてマーケティングセミナーを参加者に提供しています。
単なるイベントでは終わらないようにということのようですね。

開催日は2012年8月9日~11日 ※9日・10日はワークショップ、11日は舞台発表

無料説明会も行われています。

ご興味のある方はサイトをチェックしてみてください。

"世界一流ダンサーとのコラボでバレエ教室の株を上げる “バレエドリーム2012”を開催"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。