ヒューレットパッカードから新発売のHPのUltrabook

私が今使っているパソコンは2、3年前に買ったものです。まだまだ新しくて使い勝手も良いなと思っています。
でも今年買ったばかりの最新のパソコンを見ると
これまたさらに進化していて本当にびっくりするんですよね。
ほんの2,3年の間にこんなに進化するものなの!?
使い方も少しずつ変わっていて、常に使いやすいように進化し続けているようです。
ヒューレットパッカードからも新しいパソコンが登場しました。
こだわる人のためのプレミアムUltrabook
『HP ENVY14-3000 SPECTRE』です。

PC本体にも使用したガラスは、エレガントな雰囲気だけでなく、傷にも強い作りになっています。
また1.83 kgととても軽量なのでモバイルにも向いています。
最近は外出時に持ち歩く方も多いですよね。
軽量で傷にも強いというのはすごく魅力的です。

もちろん機能性もバッチリ!
起動速度は7秒、バッテリ駆動時間は8時間以上を推奨、インテルCoreトレードマーク(TM)プロセッサーファミリーを搭載。

HPのUltrabookは魅力がいっぱいです。
詳しくはサイトをチェックしてみてください。

"ヒューレットパッカードから新発売のHPのUltrabook"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。