お医者さんはしご・・・

今日は、息子を連れお医者さんをはしご病院あせあせ(飛び散る汗)



まずは皮膚科。



前回の診察時は、かなり乾燥が激しくアトピーかと思われるほど。


しばらく薬を続けてみて、また様子を見せに来てくださいと言われていました。


薬をつけ始めると、みるみるうちによくなり一安心。


でもまだ完全に良くなった訳ではないので、もうしばらく
薬は続けてくださいとのこと。



塗り薬なんて休む間もなく年中つけてる感じ(^_^;)




皮膚科が終わったら歯科へ直行!!



昨日の夜、仕上磨きをしていたら目


なんじゃこりゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

奥歯のあたりがぷっくりexclamation×2

腫れている・・・少々膿んでいる感もありたらーっ(汗)



以前の診察の時、腫れるかもしれない・・・と言われていたような。


まだ乳歯で、下に永久歯は見えているけど、
生え変わるまでにまだ3,4年はかかるとか。


虫歯も治療はしたものの、まだ完全には取りきれていないよう・・・。



いろいろな要因が重なってるみたい。

あと2、3回は通院して綺麗にしてもらう必要あり。



私は一体どれだけ歯医者さんに通えばいいのだろうか・・・。





iモード(枠付き)・・・iモード(枠付き)・・・iモード(枠付き) にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




2012_0529_084338-CIMG3946 2.JPG


可愛いトマトが実り始めましたよ(#^.^#)






"お医者さんはしご・・・"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。