バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」 ”ユレトレ”で、くびれ美人へ!

若い頃は、くびれには割と自信があったのですが、今はとある理由で少々おデブちゃん。
くびれとは無縁の生活を送っております。
まず私に不足しているものは、運動。
学生時代はずーっと運動部だったということもあり、
体力には自信がありました。筋肉もそれなりに。
でも止めると一気に衰退するものですね。
もう一度本格的に何かに取り組みたいなあなんて思っている今日この頃。

CUVILADY(クビレディ) というちょっとユニークなバランスチェアを見つけました。
CUVILADYは単純にサイズダウンするだけのダイエットではなく
くびれを科学的に研究した、美しいからだのための運動を提案してくれるんです。

これが私の理想ですね。
ダイエットダイエットってよく聞くけど、
実際に痩せた方を見ると、単に細くなっているだけという人も少なくないように思います。
理想は、健康的な痩せ方。ムダなものだけを落とし、ほどよく筋肉も鍛えつつ、くびれを作る。
CUVILADYは360℃スイングします。

揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動くんですね。

またトレーニング以外にも、疲れた時、足を置くという使い方もできます。
私も疲れた時、よく足を高い位置に上げて休むことが多いのですが、
ついつい机などに乗せちゃって(反省)。
CUVILADYなら足がだるい時にゆらゆら乗せてリラックスできそう。
いいダイエットグッズだなと思います。

気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

CUVILADY(クビレディ)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからのお知らせです。

"バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」 ”ユレトレ”で、くびれ美人へ!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。