5,000円以上J-Debitをご利用頂くと 抽選で現金又は人気賞品が当たるキャンペーン実施中!

2012年6月1日(金)から7月31日(火)までの期間、
J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏を実施中です。5,000円以上、J-Debitを利用すると抽選で現金または人気の商品をプレゼントという魅力的なキャンペーンです。

現金は1等がなんと10万円!
賞品コースには、ダイソンのサイクロンクリーナーやGOPAN(ゴパン)などがあります。

1等、2等はなかなか難しいかもしれないけど、
Wチャンスとして、オリジナルQUOカード1,000円分なら狙えそう!
抽選で1,000名様だから確率高そうだしね。


J-Debitってまだまだ馴染みが少ないかもしれませんが、
私は過去に何度か利用したことがあります。

金融機関で発行されたキャッシュカードを持っていれば、その場で清算できるので便利なんですよね。
現金を持ち歩くのが嫌だなという方にはピッタリだと思います。
残高の範囲での清算だから安心。
クレジットのように後から、忘れたころに請求書がやってくる、なんてこともありません。

結構魅力的なサービスだと思います。

実は、先日たまたま車の保険の見直しをしていて
追加分はJ-Debitで清算をお願いします。なんて言われてたんです。
5,000円以上だから、応募条件にはちゃんと当てはまります。

7月31日までだからちゃんと支払い終わったら応募してみよっかな♪

J-Debit王国



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

"5,000円以上J-Debitをご利用頂くと 抽選で現金又は人気賞品が当たるキャンペーン実施中!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。