教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』講師数70名でスタート

何かを学びたいなと思っていることはありますか。難しいことではなく、身近なことでもいろいろあると思います。
もっと知識を深めたい、向上したい。

だけど、時間がない、金銭面が・・などなどさまざまな理由で
後回しになっているという方も少なくないのではないでしょうか。
私もそうかもしれません。
というより、何か理由をつけて後回しにしているだけなのかも・・・。
本当に真剣に何かを勉強しようと思ったら
いつでもどこでも出来るんだと思います。

例えば料理。
自分が知っている情報だけだとバリエーションが少なく
だんだん飽きてきます。
そんな時ネットで情報を得ると、いろいろな驚きや発見があって
面白いんですよね。


P2P学習サイトはそんな発見がたくさんある場所かもしれません。

得意を先生として教えることができ、生徒として、他の人々の得意を学ぶことができるサイトLearning Space。

教える、学ぶの喜びをつなぐマッチングサイトです。

レッスンのジャンルはとても幅広くあります。
料理だけでも、簡単料理や、おつまみ、家庭料理、パーティ料理などなど。
知識のある人はその情報を提供して、習得したい人は、そこから情報を得て・・・、そうして共有したえたら最高だと思いますね。

ご興味のある方は是非チェックしてみてください。

教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』講師数70名でスタート

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

"教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』講師数70名でスタート"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。