敏感肌 化粧品 潤透花 BBクリーム

化粧品選びには気を使います。とても敏感肌だから。
なんでもOKという人が羨ましいです。
なんどかプロの方にメイクをしてもらったことがあるのですが、
普段使わない化粧品を使うと、肌が荒れてしまったりするんですよね。
せっかく綺麗にメイクしてもらっても台無し。
肌の強い人ってどんなメイクにも挑戦できていいなと思います。

私はいつも敏感肌 化粧品を選ぶようにしています。
絶対に大丈夫という保証はないけど、低刺激のものなら大抵大丈夫。
今年挑戦してみたのはBBクリーム。
複数の機能を持ち合わせたBBクリームは忙しい主婦には
とても魅力的に思えます。

潤透花 BBクリームは敏感肌にも安心のファンデーション、BBクリームです。
化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVカットの7つの機能が1つになった優れ物。
美容液や栄養クリームまで入っているというのが嬉しいですよね。

専門家さんの記事を拝読しました。

~専門家さんの記事~
■blush diary☆扇谷厚子のsence of life■
 http://ameblo.jp/blush7676/entry-11323027386.html

植物エキスが15種類も配合されているようで、その効果には、保湿・肌荒れ防止効果・アンチエイジング効果までもあるみたいなの~!!

ということで、お化粧するだけでなく、お化粧をしながら、肌も
健康に保ってくれるようで、すごく良さそうだなと思いました。
アンチエイジング効果も期待できそう。
また、結構カバー力もあるようなので、
今、しみやくすみが気になる私にはぴったりかも。

しっかりカバーもしてくれるけど、ナチュラルにしあがる
ファンデーションは私の理想です。
時間がある時に、基礎化粧品 通販をチェックしてみようと思います。

潤透花 BBクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

"敏感肌 化粧品 潤透花 BBクリーム"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。