思い出深いことはたくさんあるけど、なかでも結婚式 招待状にはこだわりました。
昔は招待状にこだわるなんてことはなかったでしょうね。
どちらかと言えばドレスであったり食事であったり・・・そういうことがメイン。でも私の時はこういったペーパーアイテムもとてもオシャレで格好いいものが増えていました。これだ!って思いましたね。
斬新なデザインでパッと見、席辞表に見えないものを選びました。
【bless】では結婚式の招待状や席次表、手作りペーパーアイテムなどを取り扱っています。
花園で二人が愛を誓い、約束を交わすイメージの結婚式招待状なんか素敵です。ゲストを招待するにあたり、こういったペーパーアイテムでも
気持ちが伝わるのかなと思います。手作りというのがまたいいですね。
他にもいろいろあるので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

"結婚式招待状、席次表は【bless】"へのコメントを書く