J-Debitを使ってトクトクキャンペーン

J-Debitを使うと魅力的な賞品があたるトクトクキャンペーンが行われていますよ。期間は、2012年11月1日~2012年12月31日までです。
5,000円以上J-Debitを使うと、抽選で
A:現金コースまたはB:賞品コースが当たるというものです。
現金もかなり魅力的だけど、私が気になっているのが
賞品コースの2等:ダイソン Hot+Coolです。
ダイソンって夏には羽根の無い扇風機がかなり話題になりましたが
今度は羽根の無いファンヒーターです。
一見なにか分からないこの画期的なデザインがすごく良いです。

欲しいな~♪

もし外れてもWチャンスがあります。
オリジナルQUOカード1,000円を抽選で1,000名様にプレゼント。

こっちでもかなり満足です。

今度お買い物する機会があればJ-Debitを使ってみて
応募しようかな♪

J-Debitはキャッシュカードがあればその場ですぐ決済できるから便利ですよね。もちろん残高があってのこと。クレジットカードで買い物するのもいいけど、引き落としが数カ月後とかになると、忘れてしまっていることがあるんです。
J-Debitならそんな心配もないから安心です。

気になる方はDebitキャンペーンサイトをチェックしてみてください。




J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12冬

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

"J-Debitを使ってトクトクキャンペーン"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。