なんと!カラー印刷し放題

昨日、写真の現像をしてきました。数か月おきに写真整理をするために写真屋さんへ依頼しているのですが、
結構コストが高く付くので困っています。
家で印刷した方がいいかなとも思うのですが、写真の印刷をしていると
インクの減り方が半端なく早いんです。
プリンターのインクもかなり高いから
それだったらやっぱり写真屋さんへ出した方が手間を省く面でもいいのかなと思ったりもするんですよね。画像の品質も全然違うし。

だけど、もっと安く出来る方法ないのかなと探しているところです。

そんな時、カラー印刷し放題レジスタードマークというレンタルプリンターがあることを知りました。

レンタル期間は1年間で月額14,800円とのこと。

対応用紙サイズはA4、A5、A6、B5、封筒(長形3号/長形4号)、はがき、往復はがき、10x15、L判、2L判などとたくさんあるので
企業などでも大活躍しそうです。

もちろん写真もOKですよね。

金額が高いか安いかはカラー印刷する枚数によりますが、
とにかく枚数がかなり多いという場合には絶対に利用しない手はないと思います。

だって、初期費用・インク代・メンテナンス代など、月額料金以外の費用は一切かからないんですから。

これはかなりプリンターコスト削減できそうです。

まあ私の場合は多いといっても個人の趣味範囲だからしれていると思います。
でも会社などは規模が違いますよね。

ご興味のある方は参考にしてみてはいかがでしょうか。


カラー印刷し放題


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

"なんと!カラー印刷し放題"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。