妊娠中の骨ミネラル摂取に栄養補助食品「マザマロー」

次男を出産してもうすぐ8カ月が経とうとしています。長男の時にはあまり太らなかったのですが、
次男の時はお医者さまから注意を受けるくらい体重が増加してしまいました。
確かに食べ過ぎていたように思います。でもこんなに太っているのに必要な栄養が足りているかと言ったらそうではないんですよね。
現に鉄分は不足していましたし。
自分が好きなものばかり食べていては自分の為にもよくないし
赤ちゃんの為にもよくないですよね。

ただ妊娠中って我慢するとストレスもたまるし
ちゃんと栄養バランスを整えるのって結構難しいです。

妊娠中の骨ミネラル摂取にマザマローがいいそうです。

飲むだけで簡単にバランス妊娠食生活が送れるという優れ物。
人工的なものではなく、骨カルシウム、ビール酵母、小麦胚芽、昆布末などの自然素材から作られているので安心です。

実際に使った方のお便りを拝読しました。

生まれた赤ちゃんは手足の力も強く母乳の飲みもとってもいいという意見があります。お腹に居る時から発育が良いと言われていたそう。

個人差があるとは思いますが、母乳をいっぱい飲んでくれるのはいいなと思いました。
やっぱり病院などでも言われますもんね。栄養や免疫の面ではミルクは母乳に敵わないって。
発育に関しても新米ママはいろいろ心配します。

ドクターからお墨付きを頂けるほどの発育ぶりは素晴らしいですね。

詳しくはサイトを参考にしてみてください。

マザマローの無料サンプル請求もできます。

"妊娠中の骨ミネラル摂取に栄養補助食品「マザマロー」"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。